メルマガ 広報サイト ☆・゜・。・☆ yui-art


本日、です。

日中ようやく温かくなりました♪
朝晩まだ冷えますが
お体ご自愛下さい。
メルマガ購読・解除
 

本日の お得情報  

~ 偉 人 の 名 言 集 ~

Today's News!

Today's Column


 ♪

暑い夏こそ、アイス珈琲を愛す日常から♪

『 ふぅっ。 毎日 暑いなぁ・・ 』

いわゆる いつもの日常でも ありますが・・。

今回は専門店のアイス珈琲を味わってみましょう。(^^♪
▼体温の上昇を抑え♪
 ♪
冷たいアイス珈琲を適度に摂ることは、
水分補給にもなりますので、
危険な熱中症や、夏バテの予防になります。


▼カフェインで お仕事

ちょっと眠気に襲われる午後など、
カフェインを取ると、
仕事への集中力が回復するのが分かります。(^^♪
▼意外と長生きに効きそう♪

男性ではコーヒーを1日2杯以上飲む人は
飲まない人よりも死亡率が10%低く、
女性では死亡率が15%低くなったとの報告が♪
▼※飲みすぎに注意!

ですが・・1日4杯以上になると、
逆に寿命が縮んでしまう可能性も示唆されてるそうです。
・・やっぱり適量が大切!
★お買い求めなら・・ ♪

  > ミセスコーヒー
コーヒーで ひと息つく時間だけは取りましょう。(^^♪


納 豆 の 日

今度の7月10日は・・
 ♪
ご存知、「納豆の日」です。
お馴染みになりましたね。この日は。(^^♪

納豆には、細胞の働きを助けて、
疲労解消してくれる「カリウム」が含まれてるため、 これからの時期の「夏バテ予防」に最適の食品です♪

何といっても、
元気の素「ムチン」が含まれてる
ネバネバ食品の代表選手ですから♪

▼こちらもどうぞ。♪
  > 全国納豆協同組合連合会

 ・・納豆のことなら、何でも載ってます♪

今回は
納豆を食べて、粘り強さを取り戻しましょう。(^^♪

おすすめリンク

桐箱・木箱製造卸し工場 萩焼の専門店 和菓子ごかぼう ミセスコーヒー喫茶トワイス 楽天ホームページ制作会社 原状回復 アンガーマネジメント協会 京都スイーツ 糾励根本舗 古川みそ ごきげんカフェ 菊原智明 営業ノウハウ通信講座 営業人材教育協会 営業ノウハウ通信講座 小箱いちば ミセスコーヒーyahoo 放課後等デイサービス 村上名産品 自然派インド料理ナタラジ ママ目線の子供服ショップ カフェトリニティ ジョセラ カーフィルムshop 横濱薄紅餃子 和菓子ごかぼう 中華くいふく 玄関リフォーム大阪 (株)M‐WING 馬肉ペットフード ワンLOVE 茨城名産の干し芋、イソイワ (株)10carat 国産かき専門店の牡蠣屋 八 訪問介護事業所 はんどべる 特定 非営利 活動法人 ぴあらいふ
楽天ホームページ制作会社 ヘテムルserver ごきげんカフェblog ミセスコーヒー カラーミーpro 古川みそ 桐箱・木箱製造卸し工場 格安ロリポップ 五家宝の ワタトー

After Information

★お友達にメルマガを勧める♪→ http://mag2.com/m/0000139357.html
月初めの第一週は、ネットショップ応援号として配信し、
第二週、第三週、第四週、第五週は・・通常の健康メルマガです。yui-art.com
web design  Niigata デザイン

↑ PAGE TOP